FX 現在のポジション 10月21日㈬

皆さまこんばんは!

LIGHTFXにてメキシコペソ円スワップ運用中です💡

まずはこれから☟
f:id:sf0719:20201021234904j:image

今日は夕方、欧州時間に入った頃、結構な勢いで下落しましたねえ~💦

メキシコペソに何か悪材料が出たというより、全面円高に引っ張られてペソも下落してしまいました💦

ドル円が一気に104円50銭割ってますからねえ💦

それまで、ペソ円が5円を行ったり来たりしててやっと5円を上抜けて安定したと思った途端この下落・・・💦

次に↓

f:id:sf0719:20201021234735j:image

下がったものは仕方ないので、ポジション調整を行いました💡

上記の4.98~4.99で購入したマイナスポジションを今なら4.97で買い直せるので買い直します。今まで貯めたスワップ益を使って相殺させるので実質損失はゼロです。

スワップ益を有効活用し、長期保持できるようポジションを強化していきます💪

 

そして現在のポジション状況が↓


f:id:sf0719:20201021234748j:image

206万通貨になりました💡

この記事を書いている0時現在まだ下落を続けているので、

今日はスワップ3倍デー☆彡ですが

明朝には約4200円スワップ益入ったあとまたポジション調整を行うことになると思います📝

 

下落をチャンスと捉え、こまめに調整をして、下値でできるだけたくさんのLotを買えるよう頑張りたいと思います💪

 

現在のポジション  206万通貨

 

1日のスワップ益  約1462円(1万通貨あたり7.1円で計算)

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

またよろしくお願いいたします!