FX 現在のポジション 10月19日㈪

こんばんは!

LIGHTFXでメキシコペソ円スワップ運用中です。

週明けペソは5円を挟んでどう動くか注目してました💡
f:id:sf0719:20201019215339j:image
夕方、5円を明確に上抜けて、やっと5円より上で推移してくれるかなあと思っていたら、一気に4.97まで下落💦

4.992で2千通貨買い増しました💡

これでLot数は196万8千通貨になりました☆彡

現在のポジション状況は↓
f:id:sf0719:20201019215305j:image

この記事を書いてる22時現在、小動きでずっと5円近辺をうろちょろしています。

先ほど買いました4.992より下がったら積極的に買い増していこうと思っています。

 

スワップ益→Lot購入資金→さらなるスワップ益増額→Lot購入資金&証拠金維持率Up→複利運用完成☆彡

                ↑

            これが私の理想型☆彡

 

   ポジション調整、資金管理に気を付けながら頑張っていきますよ💪

 

 

 現在のポジション  196万8千通貨

 1日のスワップ益  約1397円(1万通貨あたり7.1円で計算) 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

またよろしくお願いいたします!