FX 現在のポジション 9月24日㈭

みなさん、こんにちは!

FX現在のポジション状況です💡
f:id:sf0719:20200924124644j:image

LIGHTFX様でメキシコペソ円でスワップ運用中☆彡

ペソ円下がりましたねえ~💦

下落中ずっと買い下がっていった結果、98万1千通貨まで増えました(;'∀')

 

長期のスワップ運用を目指しているので、できるだけ下値で買えるのはうれしいんですが、下落スピードが速い❕(笑)

 

スワップをもらいつつポジションを増やしていくのが理想なんですがね💦

 

何はともあれ、第一目標の100万通貨まであと1万9千通貨になりました☆彡

 

今日も下落したら、買い下がっていくから達成できちゃいそうです💦

 

今日も落ちるんかなあ~💦

 

 

現在のポジション     98万1千通貨

 

1日のスワップ益     約696円     (1万通貨あたり7.1円で計算)

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

またよろしくお願いいたします!

 

口を開けて冷や汗をかいた笑顔