FX メキシコペソ円今後の作戦☆彡 9月7日㈪

こんにちは!

FX メキシコペソ円スワップ運用の現在のポジションです💡
f:id:sf0719:20200907154054j:image

 

この記事を書いているとき(15:30)、少し下がってきたため1000通貨ずつ買い下がり現在71万通貨になりました☺

 

今日はアメリカが祝日のため、日付が変わるころには相場はあまり動かなくなるんではないかと思います。

 

今後のメキシコペソ円の私の作戦は、とりあえず100万通貨までは今まで通り少しでも下がったら1000通貨ずつ買い増しを続けていきます!

 

理由は、資金管理的には100万通貨まではまだ余裕を持てている状態なのと、メキシコペソ円は近いうちに5円を超えていくのではないかと思っていて、今の4円台の状態のときに、ポジションを増やしておきたいからです。

 

5円はタッチすると思うけど、問題はそこからで5円以上で推移していけば、4円台のポジションはお宝ポジションになる可能性があるから☺

 

4円に戻ってきちゃったら困っちゃうんだよな~(笑)

 

現在のポジション  71万通貨

1日のスワップ益  約504円   1万通貨あたり7.1円で計算

 

本日も記事を読んでいただきありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!