つみたてNISA 現在の資産状況💡 12月13日(日)

こんにちは!

今週の為替、株価市場がクローズしました~💡

現在のつみたてNISAの資産状況です📝

数値は (左)評価損益(右)損益率です📝

楽天全世界株式     +2709  +19.38%

楽天全米株式                       +6920    +18.70%

eMAXIS先進国株式              +7388    +16.41%

eMAXIS8資産均等型            +2322     +4.20%

eMAXIS米国株式(S&P500) +16260    +9.69%

eMAXIS全世界株式            +775        +6.76%

合計評価額 414081円

評価損益 39374円

 

現在購入しているのは、下3つ(eMAXIS Slimバランス 8資産均等型・eMAXIS Slim米国株式S&P500・eMAXIS Slim全世界株式オールカントリー)で私の場合、毎日コツコツ積み上げるのが大好きなので、毎日積み立てにしています✌

 

               積立金額(毎日) 

eMAXIS Slim8資産均等型    800円 

eMAXIS Slim米国株式(S&P500) 1084円

eMAXIS Slim全世界株式    800円

   

コロナショック後4月の中旬から始めてます(途中でファンド変えています)

年40万円まで運用益が非課税なのでMAX年40万積み立てています。4月中旬からなので、毎日積み立てだと毎日2684円積み立てている計算になりますね📝

 

先週は、今までの上昇からは一服という感じですが、大きく下落することもなく小動きでしたね💡

 

昨日、アメリカでファイザーワクチン緊急使用許可、本日決まるであろうEU・イギリスの離脱交渉のニュースが週明け、市場にどういう影響与えるのか注目ですね👀

 

あと、これからクリスマス休暇、年末年始休暇もありますので、利確・損切などのポジション調整もありますから相場は激しく動くのかな🤔

 

え~~~、一旦下落してもいいからとにかく上がってくれ(笑)🤣

 

先週から1週間の推移

評価額 398939円→414081円  +15142円

評価損益 +37652円→+39374円  +1722円

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

またよろしくお願いいたします<(_ _)>